FTA戦略的活用研究会 東京は第95回を迎え、とてもよい盛り上がりでした

FTA戦略的活用研究会の東京は第95回を9月20日に行いました。

インドネシアの改定議定書の話が最初にあり、その後に商社の長瀬ビジネスエキスパートさんから最近のFTA対応に関するプレゼンテーションがありました。

これ以外に、今後のFTA戦略的活用研究会では企業の情報交換を中心にしたいという運営側と企業との意見交換を設けようと思いましたが、長瀬さんの方からその提案をプレゼンテーション内で受け、話をするまでもないかなという雰囲気になりました。

懇親会も行い、とても良い会でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください